2017年05月18日

ダイエット帝国アメリカで注目のダイエットサポート食材とは?


フルベリはダイエット帝国として名高い
アメリカのサプリ市場で年間250万個もの
販売実績を打ち立てたサプリメントです。


その注目度として海外の雑誌やテレビで
紹介されています。

メディアが話題にした番組のひとつに
コロンビア大学心臓外科教授のマホメット・オズ医師が司会を務める
ドクター・オズ・ショーというものがあります。

その中てアフリカンマンゴーは注目の
ダイエットサポート食材として紹介されました。

フルベリに配合されているダイエットに
有効な成分はアフリカンマンゴーだけではありません。

ハーバード大学も認めたベリー類を配合しています。

ハーバード大学からはダイエットサポートの食材としてベリーが
適していると興味深いニュースを発信しています。

その注目度と実感力の成分から
フルベリは購入した方々から満足度97.3%の結果が出ています。

満足度だけではなく安心して
ダイエットサポートに活用できる裏付けとしては
安全性の基準として有名なGMP認証を取得した
工場のもと完全な品質管理の中で製造されています。

このGMPとは製品が安全に一定の品質が確保され
生産されるようにするための製造工程基準になります。

この確かな品質でフルベリを販売している企業は
ミリオン株式会社という健康食品を専門に扱う会社です。

ホームページにはフリーダイヤルのお客様センター窓口を
設置しているので顧客満足度を追求した姿勢を感じます。

ちなみにミリオン株式会社のホームページから
取引する企業を見てみるとそこにはコーヒーで有名なUCCさんや
キッコーマンさんなどそうそうたる日本を代表する企業の名前を見ることができます。
塗るだけのリフトアップ美容液

認証制度を持った生産体制やお客様センターの設置など
商品の良さ以外にも企業の姿勢もサプリを選ぶひとつの基準になるのではないでしょうか。



posted by 満腹ホルモン at 16:35| ダイエットサポート食材